今日は緊急事態宣言の影響があったので近くの久伊豆神社に行って来ました。
今年明けてから2〜3週間経っちゃいましたがようやく初詣に行きました。
お参りをした後おみくじを引きました。結果は小吉でした。
意外とお客さんも入っていました。
屋台もありましたが雨が降っていたので残念ながらほとんどやってませんでした。
寒くて身体も少々冷えました。
今日は悪天候でしたがまた晴れた時に遊びに行きたいです。
体調にも気をつけて過ごしていきたいと思います。

投稿者プロフィール

障害者一人暮らし支援会
障害者一人暮らし支援会
全国を対象に障害者の一人暮らしのサポートを行う支援会です。現在では主に身体障害(肢体不自由)のある施設やグループホームに入所、入居されている方や、受け入れ先がなく行き場がない、とお困りの方の一人暮らしのサポートを自立生活センターが中心になって行っています。