本日は近くのショッピングモールにある映画館でガンダムを見ました。
入場券が配給会社の指示で一律1900円でした。
小中学生も障害者も関係なく1900円でした。
ちょっとがっかりしましたがどうしても見たかったので1900円でしたが見てしまいました。
まずまずでした。

本日の昼食は映画館の帰りにフードコートのリンガーハットによって長崎ちゃんぽんを食べました。
映画で思った以上にお金を使ったので安く済ませました。
でも美味しかったです。

投稿者プロフィール

障害者一人暮らし支援会
障害者一人暮らし支援会
全国を対象に障害者の一人暮らしのサポートを行う支援会です。現在では主に身体障害(肢体不自由)のある施設やグループホームに入所、入居されている方や、受け入れ先がなく行き場がない、とお困りの方の一人暮らしのサポートを自立生活センターが中心になって行っています。