宇都宮に行ってきました。 今回の目的は街の散策とお城🏯を観にやって来ました。
お城のある八幡山公園に着いた時にはすでに真っ暗で、照明も無くなんにも見えない状況で今回は観てきませんでした。
残念でした。 今度行きたいと思います。
今回の目的は達成出来なかったけれどいつか必ず再チャレンジしたいとおもいます。
さて、そのようなわけで街の散策だけになつてしまいましたけど夜の宇都宮はとても感性な佇まいオシャレなお店も多く大人の雰囲気漂うアダルトな感じがするお店がいっぱいあります。
そして宇都宮は栃木県の県庁所在地、県庁の方に向かってみると雰囲気も変わり周りに緑も多く広大な芝生がひろがつており
環境美化にも力を入れてるような感じがします。 さすが宇都宮51万人の人口を背負っていると思います。 そして最後に食事🍽🍽をしました。駅前にあるダイ二ングキッチンのお店で食事をしました。宇都宮と言えば餃子🥟🥟の街ですが、僕がたべたメニューもとても美味しくこのようなメニューもとてもいいとおもいました。
今年も残りわずかとなりましたが皆さん良いお年をお迎えください。

 

 

投稿者プロフィール

CIL所沢(埼玉県)
CIL所沢(埼玉県)自立生活センター所沢
「障害があっても当たり前の人生を」
自立生活センター所沢は2010年4月に始まり、どんなに重度な障害があっても地域で暮らせるよう、社会のなかで感じる「生きづらさ」を減らしたいと活動しています。