10月31日に、いろは初となるハロウィンイベントをおこないました。

まず、事務所で仮装をして、電車で水戸駅へ行き集合写真を撮りました。

その後は居酒屋で、みんなと仮装にお酒にお料理に楽しい時間を過ごしました。

最初は、みんな「やだな~恥ずかしいよ~」とか言っていたけど、だんだん慣れてくると平気に人ごみをかけ分けて歩いていました(笑)

​最高に楽しいハロウィンでした。また来年はどのような仮装になるか楽しみです☺️🎶

投稿者プロフィール

CILいろは(茨城県)
CILいろは(茨城県)
「CILいろは」は、障害者が地域の中で自分らしく暮らしていくための自立支援活動を、障害当事者が中心となって障害者の立場にたった支援を行っていく団体です。