昨日、いろはの男仲間で霞ヶ浦へ釣りに行ってきました。

獲物はナマズで、昼前はまったく当たりがありませんでした(T_T)

午後になると風が強く波が立ってきたので諦めかけていたら、突然と竿がビクッとなりナマズとの戦いとなりました。

その戦いは負けてしまいましたが、次に引っかかったナマズは小振りでしたがGETしました。

もっと大物を狙いに小川へ移動したところ、ビクッ!ビクッ!と今までにない引きが!

自分が指示を出しながらヘルパー2人がかりで、30cm強の大きなナマズをGETしました。

みんなで協力しながらやる釣りは最高でした(*^▽^*)

投稿者プロフィール

CILいろは(茨城県)
CILいろは(茨城県)
「CILいろは」は、障害者が地域の中で自分らしく暮らしていくための自立支援活動を、障害当事者が中心となって障害者の立場にたった支援を行っていく団体です。