一人暮らしを始めたら理想のインテリアを集めて、お気に入りの空間で過ごしたいと願っていました。

始めた当初は、生活に慣れることに必死でそこまで頭が回りませんでしたが、ある程度時間がたちふと思い出したかのようにインテリアを物色…

中古でしたが美品にて発見‼

本当は淡いパープルが欲しかったのですが、中古で出回るのはホワイトばかり。

少し理想のお色とはかけ離れてしまいましたが、念願のデザイナーズチェアを格安にて入手しました♪

いままでは介助者並びに来客者は折りたたみイスでお出迎えでしたがこれからは、このフォルムの美しいイスでくつろいでいただこうと思っています。

自分で座れない分「座り心地どう?」とニタニタしつつ質問する今日この頃でした。

投稿者プロフィール

本郷恭子
本郷恭子
『目にハンデがあってもLifeStyleに彩りを♪』
障害があってもオシャレがしたい!元モデル現視覚障害・重度の身体障害・車イス一人暮らし生活の「キヨヲコ」と申します。トレンド・ファッション・ビューティー・コスメ・グルメ・ヘルスケアと一人暮らしならではの様々な情報を発信します☆
ブログもやってます☆
↓↓↓↓↓↓↓↓