事務所のある通りの商店街でお祭りがあったので、出店しました。

朝の10時から夕方5時までで、小さなお祭りでしたが、たくさんの出店と人が来て賑わいました。

私たちのお店はビールとソフトドリンクを売りました。

最初は出店予定ではなく、仕切っている不動産屋さんにお願いしたら、ちゃんと自分たちで管理するなら出していいよーと言ってもらい、出店しました、ありがとうございました!

投稿者プロフィール

CIL所沢(埼玉県)
CIL所沢(埼玉県)自立生活センター所沢
「障害があっても当たり前の人生を」
自立生活センター所沢は2010年4月に始まり、どんなに重度な障害があっても地域で暮らせるよう、社会のなかで感じる「生きづらさ」を減らしたいと活動しています。