こんにちは。

最近寒くなってきて、コートを着ようか迷っている新井です。

事務所のイベントで、日帰り研修旅行に行ってきました。

何の内容かというと・・・

豪華なクルーズに乗って、ランチを食べてきました!

修学旅行以来のコース料理!とってもおいしかったです(*´▽`*)

その後は、調布に移動して、花火大会を見ました。

迫力と花火が打ちあがる音にビックリしましたが、ずーっと見とれていました( ゚Д゚)

クルーズのスロープは角度が急でしたが、1日楽しく過ごすことができました!

とても楽しかったです(^^♪

投稿者プロフィール

CIL小平(東京都小平)
CIL小平(東京都小平)
「障がい者に、人間らしい生き方を!!」
私たちの団体は、障がい当事者が中心となって
障がいを持つ方々に、人間らしい生き方とは何かを伝え、
自分らしい生きカとは何かを共に考え、
それを実現するための支援を行います。