また飲みに行きました。今度はヘルパーさんの息子さんの同級生のお母さんとちょっとややこしいですが(笑)
コロナで外出も控えてましたがたまに行くとやっぱり人は少ないですね。
コロナへの意識は高くていいですが飲食店の方々は大変そうですね。
その日は焼肉、居酒屋、串焼き屋さんに行きましたがどこも美味しかったです。

次はどんな所飲みに行こっかな?☺️

投稿者プロフィール

CIL所沢(埼玉県)
CIL所沢(埼玉県)自立生活センター所沢
「障害があっても当たり前の人生を」
自立生活センター所沢は2010年4月に始まり、どんなに重度な障害があっても地域で暮らせるよう、社会のなかで感じる「生きづらさ」を減らしたいと活動しています。