今週もやってまいりました!
木曜恒例の食事会。
前日から友人とどこに行こうか携帯検索してみましたが、個人店で美味しいと評判のお店達は事前連絡したところ、入店こそは了承してくれるものの店内が狭かったり固定イスとあえなく撃沈(汗)
新規開拓を諦め以前から通っているファミレスへ。
こちらの良い点は、チェーン店なのに電話予約ができ車椅子が入れるようにと、広いスペースを確保してくれます。
今回は友人が今日のラッキーアイテムと言いTシャツにネクタイ姿で登場(笑)
そこから悪ノリ撮影会が始まり、前回友人の1人が激怒した際思わずナイフを握り出したのを思い出し各自麻痺なので使えない手を差し出しナイフを持ちパチリ!
当分の間このネタで笑いが続きそうです。
たかがナイフ一本で笑える私達。
なんて幸せなんでしょう!!

投稿者プロフィール

本郷恭子
本郷恭子
『目にハンデがあってもLifeStyleに彩りを♪』
障害があってもオシャレがしたい!元モデル現視覚障害・重度の身体障害・車イス一人暮らし生活の「キヨヲコ」と申します。トレンド・ファッション・ビューティー・コスメ・グルメ・ヘルスケアと一人暮らしならではの様々な情報を発信します☆
ブログもやってます☆
↓↓↓↓↓↓↓↓