今、人をレンタルするサービスが存在するの初めて知りました。レンタル彼氏彼女、レンタルおじさん、ウーマンレンタル、などなど。
この中でも最近話題になってるのがレンタル何もしない人(笑)ドラマにもなってるほど有名です。
そこでヘルパーさんと相談してウーマンレンタルさんを使ってレンタルを利用してみました。
一緒にご飯食べて気さくに話をする事をお願いしたら快く引き受けてくれました。
彼女の名前はひふみさん。漫画家で気さくな人で気遣いが出来る良い人でした。
大宮の個室を借りて漫画や僕の話をたっぷり3時間してしまいました(笑)
楽しい時間はすぐに経ちますね…
最後は〆にカラオケで十八番歌って解散。非日常で変わった1日でしたが充実した一日を過ごせました。

自立してもお金がないとやれる事が限られて来ますがこうやって貯めてたまにこんな非日常が楽しめるのも自立ならではだと感じれました。

投稿者プロフィール

CILこねくと(静岡県)自立生活センターこねくと