天気良かったので散歩に行ってきました。
キャンベルタウン野鳥の森公園って所なんですが近くの公園と同じキャンベルタウンが付く所です。
他にもキャンベルタウンってあるのかな?

今日は最高気温が26℃で且つ、雲間から日光が差し込み
暑くなり汗だくになりました。
自然豊かで、緑が生い茂っていて、日差しを遮ってくれる緑のカーテンのようでした。
また行きたいと思います。

投稿者プロフィール

CIL所沢(埼玉県)
CIL所沢(埼玉県)自立生活センター所沢
「障害があっても当たり前の人生を」
自立生活センター所沢は2010年4月に始まり、どんなに重度な障害があっても地域で暮らせるよう、社会のなかで感じる「生きづらさ」を減らしたいと活動しています。