関東南部は台風前で朝晩寒く日中は暑し。
一体何を着て良いのやら⁉︎
秋物をチェックしつつ、以前から行きたいと思っていたららぽーと富士見に足を運びました。
事前に下調べをしたものの、流石は新しめの商業施設!
衣類だけをチェックする予定が雑貨屋さんに大ハマリ!
時間との対決です(笑)
ヘルパーさんに目の不自由な私は色々と伝えてもらうのに奮闘ものです(汗)
久しぶりにインテリア小物をGET他にも輸入食品やらスイーツを購入。
ショッピングモールは時間がいくらあっても足りませんね。
あっ!
本日の夕飯買うの忘れた(笑)

投稿者プロフィール

本郷恭子
本郷恭子
『目にハンデがあってもLifeStyleに彩りを♪』
障害があってもオシャレがしたい!元モデル現視覚障害・重度の身体障害・車イス一人暮らし生活の「キヨヲコ」と申します。トレンド・ファッション・ビューティー・コスメ・グルメ・ヘルスケアと一人暮らしならではの様々な情報を発信します☆
ブログもやってます☆
↓↓↓↓↓↓↓↓