梅雨明け宣言が出たはずの関東地方は雨が降ったりやんだりと、気圧が不安定…
家に閉じこもっていても仕方がないので多少の体調不良でも外出することに。
向かうはファミリーレストラン。
こちら去年出来たばかりなので、大型車椅子の友人が「トイレが広い」とお気に入りのお店。
久しぶりだけあり友人の募る悩み事から介助者交えての最近のマイブーム、お腹がよじれるほどの爆笑トークまで!
楽しい時間というのはあっという間でランチに来店したはずが夕方過ぎに!
悩んで笑って涙したりと濃い時間を過ごしました。

 

投稿者プロフィール

本郷恭子
本郷恭子
『目にハンデがあってもLifeStyleに彩りを♪』
障害があってもオシャレがしたい!元モデル現視覚障害・重度の身体障害・車イス一人暮らし生活の「キヨヲコ」と申します。トレンド・ファッション・ビューティー・コスメ・グルメ・ヘルスケアと一人暮らしならではの様々な情報を発信します☆
ブログもやってます☆
↓↓↓↓↓↓↓↓